効果と痛みを詳しく説明!



 わたしは、シースリーで全身脱毛を行いました。超光速GTR脱毛を取り入れているので、施術がとてもスピーディーでした。痛みもなく、確実にムダ毛の処理を行うことができるので、周りの友人にもお勧めしたいサロンです。

わずか45分で全身脱毛完了

1,シースリーを選んだ理由

2,全身脱毛はVIO、顔も含まれています

3,完全個室で痛くない施術

4,美肌効果もあるって本当?

1,シースリーを選んだ理由

 わたしは、以前、友人から評判を聞いてシースリーで全身脱毛を受けました。もともと両脚や両脇などのムダ毛がとても濃くて、放置しているとすぐに毛が伸びてきてしまいます。夏などの半袖やワンピースを着用する際は、自然と肌の露出が増えてしまいます。なので、うっかり無駄毛を見られないように、細心の注意を払って自己処理をしていたのです。しかし、カミソリできれいにしても、数日すると毛の先が皮膚から生えてきてしまいます。毛穴に点々と黒いものが見えるし、触り心地もチクチクしてすごく嫌でした。ずっと自己処理をしなければいけないのかと考えると、すごくブルーな気持ちになります。そんな時に、友人からシースリーを紹介されたのです。シースリーは、それほど痛みを感じず、リーズナブルな料金でムダ毛をケアできると教えてもらいました。スタッフの技術も優れているから行ったほうが良いと強く勧められたので、まずは話だけ聞いて見る事にしました。

2,全身脱毛はVIO、顔も含まれています

 シースリーのカウンセリングでは、全身脱毛のプラン、施術方法について詳しく説明されました。一番印象的だったのは、シースリーでは全身脱毛にVIO、顔が含まれている事です。他のサロンでは、どちらか一方が入っている事が多く、一緒にできないとのことです。全身のあらゆる箇所のムダ毛処理ができるので、とても良いサロンだと感じました。その他にも、超光速GTR脱毛のことも話してくれました。これは、1ショット、最速0.5秒間隔で光を連続照射できる最新の機器だということです。施術にかかる時間は、一般的に1時間半は必要とされていました。しかし、この超光速GTR脱毛なら最速で45分で完了するので、施術に伴うストレスを緩和できるということです。それと、日本人の肌にあわせて開発されているので、痛いと感じることもないと説明を受けました。スタッフの方がすごく脱毛に関する知識が優れていて、安心して任せられると感じました。

3,完全個室で痛くない施術

 ここからは、シースリーで体験した全身脱毛について口コミしていきます。まず、案内された施術を受ける部屋は、しっかりとドアで区切られていて完全な個室でした。自分とスタッフだけしかいない空間なので、他の人の目が気にならずとても安心です。施術は、VIO用の紙ショーツを着用して、その上からタオル地のガウンを着用するスタイルで行われました。まず、顔からの施術でしたが、肌を守るために美容成分がたっぷりと配合されたジェルを塗ってくれました。そして、目を保護するゴーグルをつけてから、光を照射されました。1秒に光を10連射できる脱毛機器なので、スピーディーに施術が進んで行きました。おまけに、痛みは全く感じず、少し温かさを感じる程度です。なので、その他の両脇、二の腕、VIOなどの施術もあっという間に終わりました。スタッフの方と時折、言葉を交わしながら、終始リラックスできました。こんなに楽にムダ毛の処理ができて、シースリーに通ってよかったと感じました。

4,美肌効果もあるって本当?

 シースリーの超光速GTR脱毛を受けた直後は、肌に変化はなかったです。しかし、施術から1週間くらい経過すると、少し肌が明るくなっている印象を受けました。スタッフによれば、照射される光には肌の代謝を良くして美肌にしてくれる効果があるということです。脱毛ができて美肌になれるなんて、一石二鳥だと感じました。ムダ毛に変化が現れたのは、施術をしてから10日くらい経ったころです。体の中でもムダ毛の濃いVIOや両脇の毛が、少しずつ抜け始めたのです。それを追うかのように、他の部位のムダ毛も少しずつ抜けるようになりました。施術を開始して半年くらい経つと、明らかにムダ毛が生えてくる量が減りました。確実に目に見えて効果があるので、頑張って最後まで通うことができました。シースリーでは、パソコンや携帯からいつでも予約をできる便利なサービスがあります。通うのにストレスがないので、これから脱毛を考えている人にお勧めです。